キッズチームの練習今回も横浜GSフットボールクラブによるサッカー教室が開催されました。
浜風の吹く中、少年たちはグループに分かれて多彩な練習を順調にこなしていました。芝生の片隅ではキッズチームが練習をしていて、幼児がサッカーボールと戯れている姿に思わず微笑んでしまいました。
GSフットボールのスタッフの皆さん、保護者の皆さん、朝早くから来ていただきお疲れ様でした。

マレットゴルフの受付マレットゴルフの無料体験も盛況でした。お昼すぎには、もう30組以上の方たちがプレーしたとのこと。ちょうどこれからプレーする親子の方がいらっしゃったので、写真を撮らせていただきました。
係りの人からゴルフのルールを教えてもらい、さぁ、プレーです。お父さんは、なんとホールインワン!女の子はボールをしっかりと見て打っているようなのですが、なかなか思うように球が転がりません。ついにはクラブを水平に振り回して球に当てていました。

美味しい屋台ゴルフ場を一回りしていい汗を流した後は、屋台コーナーで腹ごしらえ。焼きそば、カレー、ラーメンにフランク、焼き鳥・・・ ん〜、なんだかお酒も飲みたくなりますね。
そういえば、滝ともはるさんが最後のステージのエンディングで『皆さんありがとう!ラーメン屋のお兄さんもありがとう!』と言っていました。きっと本場の横浜ラーメンが美味しかったのでしょうね。
濱の市さん、次回も美味しい料理をお願いしま〜す!!


 
  サッカー教室@キッズチームの練習ヘディングの練習
サッカー教室Aサッカー教室Bサッカー教室C
 
 
            ▲写真をクリックすると拡大します

◆協力:横浜GSフットボールクラブ
◆協力:NPOサングリーン
◆協力:ランタンネットワーク新聞
◆協力:濱の市
◆主催:商船三井興産株式会社
 
   
Copyrights ©2007,Mitsui O.S.K.Kosan Co.,Ltd all rights reserved.