お待たせしました。皆様お待ちかねのフラダンスシショーです!!
今回のショーは甲斐先生の魅惑的なソロダンスから始まり、大勢のダンサーの方やフラダンスを習っている子供さんの出演もあり、見ごたえのある素敵なショーとなりました。ケーキフラ
今回は何といっても、ケーキフラ(子供のフラダンス)が最高でした。幼いお子さんの踊る姿はとても可愛らしく、腰や手の振り方も完璧で大人顔負けです。
ショーの途中でフラ体験教室もあり、飛び入りでステージに上がり甲斐先生の指導を受けたラッキーな人もいました。周りにいた私たちも先生の弾くウクレレに合わせて、ダンサーの方と一緒に踊り楽しいひと時を過ごしました。
レイメイキングでレイと髪飾りを作った子供たちは、自分で作ったレイと髪飾りを着けて踊ったので、楽しさもひとしおだったことでしょう。
そして、フィナーレのオールキャストでのフラダンスは、ハワイの情熱が伝わってくるようで感動的でした。
本当に今回はバラエティに富んだ内容で、一時間のショーがあっと言う間でした。

レイメイキング午前中に行われたレイメイキングは、定員いっぱいとなり人気の高さがうかがえました。
今回はレイだけではなく、ココ(髪飾り)も作りました。ココ ダンサーの方の手ほどきを受けながら、子供たちは真剣に作っていました。出来上がったココを髪に留めてもらい子供たちは大喜び!! 甲斐先生、次回もよろしくお願いします。


 
  フラダンスレッスン中皆さん一緒にフラダンスレイメイキング
出番を待つチビッコダンサー@出番を待つチビッコダンサーA出番を待つチビッコダンサーB
みんなでフ〜ラフラ!全員でフィナーレ華麗な甲斐先生
 
 
            ▲写真をクリックすると拡大します

◆協力:フラダンス教室 フラ オ プアオレナ
◆主催:商船三井興産株式会社
 
   
Copyrights ©2007,Mitsui O.S.K.Kosan Co.,Ltd all rights reserved.