フリーマーケットもう恒例となりましたシンボルタワーの『フリーマーケット』、今回はタワーの周りの遊歩道で行いました。
タワーを囲むようにいろいろなお店がズラ〜っと並び、予想以上の人出で大賑わいでした。
若者や犬を連れたファミリーの方、地元のお年寄りの方まで大勢の方が、楽しそうに笑いながら品定めしている姿が印象的でした。
秋晴れで陽気が良かったせいか、ウトウト…と気持ち良さそうにまどろむ出店者さんもいました。

輪なげそして、今回初めて縁日コーナーが登場しました!!
クジラの水族館の隣に、縁日でお馴染みの『わたあめ』と『輪なげ』を用意しました。
サッカーの練習を終えた少年たちが夢中になって『輪なげ』をやっていました。クジラの水族館200円で豪華な賞品がゲット出来るとあって興味津々。
でも、手で輪を投げるのは足でボールを蹴るのと勝手が違い、なかなか賞品の立て札に入りません。
あまりにも少年が外すので、ついに輪なげのお兄さんが痺れを切らせて、札を手前にずらして大サービスしてしいました。 少年、ニンマリ〜(~o~)/


 
  ひとり200円だよ!頑張ってね!またハズレだよ〜
ミニ縁日コーナー大人気のクジラ君シンボルタワーとクジラ君
 
 
            ▲写真をクリックすると拡大します

◆協力:リサイクル運動市民の会
◆主催:商船三井興産株式会社 
 
   
Copyrights ©2007,Mitsui O.S.K.Kosan Co.,Ltd all rights reserved.