今年最後の“横浜港シンボルタワー祭り”が爽やかな秋晴れの下、開催されました。
少し肌寒い朝でしたが、今日は本当に雲ひとつない快晴で、シンボルタワーの展望台から富士山や周辺の山々を眺めることが出来ました。

フリマ会場には早朝から多数の出店者が訪れ、シンボルタワーのマウンド周辺は出店の車でいっぱいになりましたので、今回は、海側の堤防沿いや飲食エリアにもフリマ会場を設け、フリマ目当てに来場される方々に楽しんでいただきました。
フリーマーケットの写真拡大しますフリーマーケットの写真拡大します

フリーマーケットの写真拡大します
 
エアロビーの写真拡大します
エアロビー大会も大勢の親子の参加があり前回より賑わいました。 午前中はフリー練習でエアロビーに慣れてもらい、午後から予選会、記録会がありました。

今回は、親子や子供同士で投げ合っているペア多い中、風も吹いてきたため良い記録は出ませんでしたが、皆さん良く飛ぶエアロビーに興味を持たれたようで、楽しそうに投げ合っていました。
記録会では3組の方が同じ回数を投げたので、お子様3人でジャンケンをして優勝者を決めました。

エアロビーの写真拡大します3人でジャンケンポン

TOP | ライブ・パフォーマンス | イベント写真集
Copyright ©2009, Mitsui O.S.K. Kosan Co.,Ltd. all rights reserved.